« セキュリティ設定共通化手順「SCAP」 | トップページ | 総務省「情報セキュリティ人材育成シンポジウム」、発表資料公開 »

2010年2月27日 (土)

セキュリティ業界 Twitterおすすめフォローリスト

Hacker Japan Blogの記事で「セキュリティ業界 Twitterおすすめフォローリスト」というのが出ていました。

以下の5つのジャンルで出ています。

・イベント(国内)
・イベント(海外)
・企業団体系
・個人(日本)
・個人(海外)

私がフォローしているアカウントも、たくさん出てました。

ちなみに私のアカウントは出ていません。
悲しいような、うれしいような。(どちらかと言うと、うれしい、というより「ホッとした」かな・・・)

|

« セキュリティ設定共通化手順「SCAP」 | トップページ | 総務省「情報セキュリティ人材育成シンポジウム」、発表資料公開 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/33532404

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ業界 Twitterおすすめフォローリスト:

« セキュリティ設定共通化手順「SCAP」 | トップページ | 総務省「情報セキュリティ人材育成シンポジウム」、発表資料公開 »