« 不正アクセス、「動機は金銭」が8割以上 | トップページ | 徐々に減っています »

2009年3月 7日 (土)

情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト

「情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト」というサイトがあります。

少し前に見つけていたのですが、このブログで紹介しそびれてました。

北海道から沖縄まで、さまざまな勉強会が開かれています。
こういう勉強会やコミュニティ活動が、もっともっといろんな地域で広がって欲しいと思っていますし、今後の私の活動の中で支援していければなぁ、なんてことも考えています。

あとは、これが(CISSPやCISAなどの)CPEなると、さらに良かったりしますよね・・・

|

« 不正アクセス、「動機は金銭」が8割以上 | トップページ | 徐々に減っています »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

セミナーではお世話になりましたm(_ _)m

こんなポータルがあるんですね、ありがたいです。
やはり東北地方は、まだ少ないので これから盛り上げていきたいところですね。

投稿: はが | 2009年3月 7日 (土) 22時26分

>はがさん

コメントありがとうございます、来週もよろしくお願いします。

「東北は、このテの勉強会の空白地帯じゃないか」と、先日あるところで話をしていました。
今年こそ何とか、立ち上がってくれるといいのですが。

投稿: Hase | 2009年3月 8日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/28499842

この記事へのトラックバック一覧です: 情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト:

« 不正アクセス、「動機は金銭」が8割以上 | トップページ | 徐々に減っています »