« スター育成プロジェクト、候補生のブログがオープンしました | トップページ | セキュリティと競争力向上の両立 »

2008年7月 8日 (火)

「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書」公表

総務省「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書の公表」からです。

パブコメ募集をしていましたが、正式な報告書として確定したようです。
ICTの利活用と保護の「あるべき姿」を考えるためのリファレンスとなりそうです。

「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書」

「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書」のポイント

ところで、ここでの「次世代」とはそんなに先のことではないですね。
かなり近い将来のこと、そう読むべきです。

|

« スター育成プロジェクト、候補生のブログがオープンしました | トップページ | セキュリティと競争力向上の両立 »

お役立ちのイベント・資料・書籍・情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/22096505

この記事へのトラックバック一覧です: 「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書」公表:

« スター育成プロジェクト、候補生のブログがオープンしました | トップページ | セキュリティと競争力向上の両立 »