« 「ITサービス継続ガイドライン(案)」公開 | トップページ | 「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書」公表 »

2008年7月 7日 (月)

スター育成プロジェクト、候補生のブログがオープンしました

日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)/情報セキュリティ教育事業者連絡会(ISEPA)
で、始めた「情報セキュリティのスター育成プロジェクト」の候補生のブログ「セキュリティでつむぐハルカな未来!」がオープンしました。
(サイドバーにも、リンクつけました。すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・)

先週開催された「SANS Future Visions 2008 Tokyo」から、スキルアップのための本格的な活動を始めています。

ちなみに、受講したのは以下のコース。

SECURITY401「SANS Security Essentials -Defense In-Depth(多層防御)-」
講師:James Tarala (SANS認定シニアインストラクター)

皆様、暖かく見守り、応援してあげてください。

|

« 「ITサービス継続ガイドライン(案)」公開 | トップページ | 「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書」公表 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ようやく本格的に開始ですね!
楽しみにしておりました。
私もご本人と同じ心境で、日々励んでいきたいと思います!

お近づきになりたいなぁ~(笑)

投稿: hase_tetsu | 2008年7月 7日 (月) 12時00分

hase_testuさん

コメント、ありがとうございます。
ぜひ応援してあげてください。

スター候補第2号も、現在準備(構想)中です…

投稿: Hase | 2008年7月 7日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/22021697

この記事へのトラックバック一覧です: スター育成プロジェクト、候補生のブログがオープンしました:

« 「ITサービス継続ガイドライン(案)」公開 | トップページ | 「次世代の情報セキュリティ政策に関する研究会報告書」公表 »