« 「ハッシュ関数安全性評価手法の開発」に関する報告書の公開 | トップページ | 暗号化されたHDDからデータ漏洩の危険性 »

2008年7月20日 (日)

セキュリティ狂歌(強化)川柳

NPO 日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)のトップページで連載?(今週の…、と書いてあるので、毎週変わるのでしょう)が始まりました。

実はこれらの川柳は。とあるネットのコミュニティで、いくつか作品が披露されていました。
その作品がかなり素晴らしいので、こういう場でも公開しようということで始まりました。

初回は、その道場の師範いけねっとさんの作品です。
来週からの作品も期待してくださいね。

で、私はというと…
ぜんぜん浮かんでこないのです。今のところ、作品なし。
いつかは、お披露目したいとは思っているのですが、いつになるやら…

|

« 「ハッシュ関数安全性評価手法の開発」に関する報告書の公開 | トップページ | 暗号化されたHDDからデータ漏洩の危険性 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/22377685

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ狂歌(強化)川柳:

« 「ハッシュ関数安全性評価手法の開発」に関する報告書の公開 | トップページ | 暗号化されたHDDからデータ漏洩の危険性 »