« 「IT人材育成 iPedia」公開 | トップページ | CISSP的ECO »

2008年5月30日 (金)

ISEPAイベント「公開討論! これからのセキュリティ人財育成」報告

(諸般の事情ということで)超遅レスならぬ、超遅レポになっていますが…
去る3/26に開催したイベント「公開討論! これからのセキュリティ人財育成」の報告が、JNSAサイトに掲載されています。こちら

当日行われたBoFとパネルディスカッション、集まったコメントなどが掲載されています。
私がコーディネータを務めさせていただいたパネルディスカッションは、簡単な議事も掲載されています。

イベントの雰囲気などはなかなか伝わりにくいのですが、いろいろと参考にしていただける部分も多いと思います。
ご興味のある方、ぜひご一読ください。

|

« 「IT人材育成 iPedia」公開 | トップページ | CISSP的ECO »

お役立ちのイベント・資料・書籍・情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/21270737

この記事へのトラックバック一覧です: ISEPAイベント「公開討論! これからのセキュリティ人財育成」報告:

« 「IT人材育成 iPedia」公開 | トップページ | CISSP的ECO »