« 「PDFウイルス」出現 | トップページ | セキュリティ予算の使いみち »

2007年10月25日 (木)

サイモン・シン

「遅ればせながら作家シン氏の力量に唸った」~日経ITproからです。

そのうち、読もう、読まなきゃ、と思い続けて、早や数年・・・
今年は、新潮文庫から文庫版も出ました。

いろんな方(特にCISSPホルダー仲間)から、読後の感想を伺いました。
みなさん、口を揃えて絶賛されます。

私も情報セキュリティ専門家もどきの端くれ(?!)として、かなり、かなり遅ればせながら、読んで唸ってみようかな・・・

●サイモン・シンの主な著作
「暗号解読~ロゼッタストーンから量子暗号まで」上巻
「暗号解読~ロゼッタストーンから量子暗号まで」下巻
「フェルマーの最終定理」

|

« 「PDFウイルス」出現 | トップページ | セキュリティ予算の使いみち »

お役立ちのイベント・資料・書籍・情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/8609411

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン・シン:

« 「PDFウイルス」出現 | トップページ | セキュリティ予算の使いみち »