« SPAMグッズ | トップページ | 私のCPE »

2007年1月13日 (土)

セキュリティ川柳道場、閉鎖

アクセス急増の件、その理由は「書き初めくん」らしいことが判明しました。
昨日、一昨日とあちこちで「ブログ、見ましたよ」ではなく
「書き初め、見ましたよ」と言われましたので・・・

皆様、そういうネタも好きなんですね。
ということで、今日も同じような記事を書くとします。

このブログで、まだ紹介していませんでしたが「セキュリティ川柳道場」ってのがありますそれが、今月で閉鎖だそうで

この道場、誰か受け継ぎますか?
このまま終わるのは、もったいない気がしますので。

興味のある方は、このサイト一度見てみてください・・・

|

« SPAMグッズ | トップページ | 私のCPE »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/4890778

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ川柳道場、閉鎖:

« SPAMグッズ | トップページ | 私のCPE »