« 『デジタル・フォレンジック事典』欲しい | トップページ | 原稿書きはじめました×2 »

2006年10月20日 (金)

Google日本語版ブログ検索サービス公開

Googleが昨日10/19より、日本語版ブログ検索サービスを公開しています

リリース情報は、こちら
更新通知サービスもあるようです。(この機能は、これから使ってみます)

現在私はYahoo!とGoogleの併用ユーザーなのですが、最近かなりGoogleの利用比率が上がってきてます。
Googleデスクトップ(お仕事の効率上がってます)、マップも便利だし、フリーのメールもG-Mail(これも便利)にしたし・・・
(日本語サイトで公開されていないサービスも多いので、これらの日本語版も心待ちにしております)

ただYahoo!もコンテンツが面白いもの(『ネット検定』とか)が増えてきたので、実はちょっと楽しみなんです。ということで、Googleの利用比率は上がるけど、私はこれからも併用ユーザーでしょう。

GoogleもYahoo!も、もっとサービス増やしてくださいね。楽しみにしてます。

|

« 『デジタル・フォレンジック事典』欲しい | トップページ | 原稿書きはじめました×2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98720/3884732

この記事へのトラックバック一覧です: Google日本語版ブログ検索サービス公開:

« 『デジタル・フォレンジック事典』欲しい | トップページ | 原稿書きはじめました×2 »